NEWS一覧

当社運営のレゴ®ブランドショップ「LEGO® Store 有明ガーデン店」開店のお知らせ

2020/06

平素は格別のお引き立てをいただき、厚く御礼申し上げます。
さて、この度 「LEGO® Store 有明ガーデン店」を 2020年06月17日(水)に開店することになりました。
お近くまでお越しの際は、ぜひご来店くださいますよう、スタッフ一同心よりお待ちしております。

  • 郵便番号 135-0063
  • 住所 東京都江東区有明2-1-8 有明ガーデン3F
  • 電話番号 03-5962-4705

「LEGO® Store」(レゴ®ストア)とは、グローバルで展開している新コンセプトのブランドストアです。
日本国内ではどこよりも早く限定品が登場いたします。
見て、触って、組み立てて、そして遊んで、レゴ®ブロックの世界を体験することができます。

店舗概要
■日本初登場の「ブロックコラム」

店舗中央部には、子供の想像力を発揮する日本で初めてのブロックでの柱巻き「ブロックコラム」がそびえ立ちます。子供にとって夢のようなレゴ®デュプロブロックを柱一面にあしらった作品です。見て、触って、想像して、楽しんでいただけます。

※画像はイメージ


■モデルが飛び出して動く「デジタルボックス」が登場!
AR(拡張現実)を使った「デジタルボックス」が登場!レゴ®ブロック商品をデジタルボックスの前にかざすと、なんと商品の箱の上にモデルが飛び出して動きます。スクリーンの中で動き回るミニフィグ達が繰り広げる物語の様子を是非店内でお楽しみ下さい。

※画像はイメージ

LEGO and the LEGO logo are trademarks of the LEGO Group. ©2020 The LEGO Group.